めるデカチチ同盟。

〜 デカけりゃイイってもんじゃない 〜





は小を兼ねる、とは昔から良く言ったもんですが…
デカい胸をお持ちの、そこの貴女。
その胸、実は悩みのタネだったりしませんか?


●D以上。(推奨はE以上)
●大きいサイズのブラは可愛いデザインが無い。
●しかも高い。
●気に入った服を見つけて試着しても、胸だけ入らなくて泣いた事がある。
●会社の酒の席で、上司のオヤジギャグのネタにされる。
●肩こりがひどい。
●っつーか、垂れてる。
●上記のような悩みを友人に打ち明けても「幸せな悩みだね」と取り合ってくれない。
●それがわかっているから、デカチチの悩みを誰にも打ち明けられず困っている。
●デカくしようと努力したわけでもないし、好きでデカいわけじゃない。
●友人に「大きくてうらやましいな〜」って言われても嬉しくない。
●むしろ分けてやりたい。
●「巨乳」という言葉が嫌い。


どうですか?
一つでも共感できる部分はありましたか?
もし共感頂けたなら、是非、参加してください。

参加方法は至って簡単。
サイトをお持ちの方は下のバナーをサイト上に貼りつけてください。
URLは http://mallkun.to/negi/dekatiti/ にお願いします。
それだけで基本的にOKです。
お暇とその気があれば、下のBBSで参加意思表明して下さい。
下のBBSは参加者さん同士の情報交換などにもどうぞ。




バナーはコチラ。1種しかなくてすいません。動くのと動かないのを用意しました。

 




バナーは出来ればお持ち帰り願います。
直リンクしてもいいけど、いつの間にか消えていたらスイマセン。
ファイルの移動とかよくするんで…


なお、この同盟は決して
デカチチであることを自慢するための同盟ではありません。
デカチチ好きのための同盟でもありません。
自分の所有物に誇りを持っている方は参加しないで下さい。

なお当然ですが参加は女性限定です。




悩めるデカチチ同盟BBS















Produced by ねぎ

Since 2001.12.05





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO